So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ネタがないからって! [まロ茶]

書いてないわけじゃないんだからねっ!

というわけで

まロ茶です

ま―――ヾ('□'*)ノ―――茶!!

最後に「ねっ!」とつけるだけで

言葉が変わる罠

ツンデレはオソロシイ

私はツンデレはあまり好きじゃありませんけどね

どっちかにしなさい!(ぁ

ツンデレ好きを敵に回す発言でしたね

でもまあ、友達とそんなことを話してた今日この頃

友達は

ツンデレは好きだけど

狙ったツンデレは好きじゃないという

難しい

ではどんなツンデレがいいのだろうか

と聞くと

自然なツンデレというものがいいらしい

自然とは一体・・・

詳しく聞くと

自分は思っていないのに

他人が聞くとツンデレに聞こえてしまうツンデレがいいという

難しい

ツンデレは難しいデスネ
私は好きじゃないけどね

大事なので二回言いました

ツンデレは難しいね

ツンツンしててデレデレ

だからツンデレ

・・・・・

ツンドラでもういいじゃん(ぁ

要するに

超冷たい!

おあとが宜しいようで

今日のBGM

アーティスト:「ALI PROJECT

アルバム:「わが臈たし悪の華」

より

曲名:「わが臈たし悪の華」

でお送りしました

今日の一言

「べ、別にツンデレって訳じゃないんだからねっ!」

なれないことはするべきじゃない今日この頃

騎士団騎士団 [まロ茶おんらいん]

まロ茶です

ま―――ヾ('□'*)ノ―――茶!!

やっと転職してまロ茶なプリになりました

疲れた疲れた

最初は天津で狩っていたんですけどね

単調なMAPといい、忍者といい

飽きが来てしまったのです!

というわけで、我が第二の故郷?階段へ!

とは行きませんでした、残念

というわけで、素プリ時代にお世話になった騎士団二階へ

昔と違ってJK様も居ないし、BOTも居ないし

楽々

しかも、今回は素プリと違ってアスムも有る!

モルセットもある!

ということで、主食:レイド レイドアチャ カリツ

この3匹になりました

1.5倍期間なのでうまうま

もう少し篭ろう、夢を見させてくれ騎士団!

とりあえず、レイドcがでるまでがんばりたい

え?

深遠の騎士?

ナニソレ、あんなのムリに決まってるでしょ!

今日のBGM

アーティスト:「Prince

アルバム:「EXIT TRANCE PRESENTS R25 SPEED アニメトランス BEST

より

曲名:「Bugってハニー」

で、お送りしました

今日の一言

「バイバイー」

ループ・ザ・陰陽座 [まロ茶]

ま―――ヾ('□'*)ノ―――茶!!

陰陽座がひそかなブームのまロ茶です

今度全部のアルバムを借りてこようと思います

今日5枚借りれました

アルバム3枚

ライブCD2枚

アルバムはまだ有る

全部借りるしかない!

楽しみです

ま―――ヾ('□'*)ノ―――茶!!

テストとかレポートでかなり間があきましたが

とりあえず、テストもレポートも終わったので

これからゆっくりできるかな?

ゆっくりしたいなー

ま―――ヾ('□'*)ノ―――茶!!

だから今日はここまで(ぇ

今日のBGM

アーティスト:「陰陽座」

アルバム:「封印廻濫」

より

曲名:「空蝉忍法帖」

でお送りいたしましたー

ノシ

まロ茶ニュース [まロ茶おんらいん]

まロ茶です

さて、G内のホットな話題を提供するまロ茶ニュースのお時間です

今日GMの一人である、ニワタリさんが

♀垢で作るセージの名前を募集していました

どんな、案がでたのでしょうね

まロ茶案

第一案:穂楚気和弧(ほそきかずこ)

即効自重wwww言われた案でしたね

第ニ案:テミアン(てみあん)

PCの横にあった本からとりました。本当は『デミアン』 著者:ヘッセ

軽く無視されました

第三案:歩く詠唱機械(あるくえいしょうきかい) 
このリンクにはセージwikiを使用しています、ウイルスに注意

FCASにしようかと言っていたので、私が瞬時に思いつきました

歩く、魔法・・・・!これだ!

第4案:魔戦車(ませんしゃ) 
このリンクにはセージwikiを使用しています、ウイルスに注意

これはナイスなネーミングだと思いましたね

しかし、紙装甲ということをあらわしていないということで没

次、姫さんの案

第一案:サゲコsagr娘(さげこ)
このリンクにはセージwikiを使用しています、ウイルスに注意

投げやりだ~とワタリにいわれ没

ローマ字読みはいいと思うのになぁ

第ニ案:やわらか戦車(やわらかせんしゃ)

これは、紙装甲ということをすばらしく現していますね

スルーされましたが、しかし私はこの案をいただきました!

姐御(奈留)の案

第一案:リタワニ(りたわに)

誰からも相手されなかった!

真に悲しすぎるかな!テレポ狩りの弊害!

ワタリ案

第一案:向日葵ひまわり

普通すぎるネタは流行らないということですかね

常識人すぎるぞwwwwwせめて無花果だ!

さて、そんなわけでいい感じのネタが揃いましたが

私の案と姫さんの案を組み合わせると

最強の名前ができるのです!

それが

最強案:やわらか魔戦車(やわらかませんしゃ)

セージの紙装甲をやわらかで表し!魔で魔法を表し!戦車でFCを表す

まさに最強のネーミング!

これでFCAS作ったら完璧だね!

しかしわたりはお気に召さなかったようなので

姫さんが考えてくれました!

最終案:柔魔戦車(やわませんしゃ)(にゅうませんしゃ)

みじかさを追求したこの名前!

完璧すぎる・・・・・

こんな漢字のワタリセージネーミング大会でした

次のニュースです

姫さんのペットのソヒーがだんだんと仲良くなってきたようです

しゃべる日も近い!

楽しみですね

うーむ、こんな本格的ネタ日記

どうしてこっちじゃなくてGの日記に書いたんだろうか・・・・・

悔やまれる・・・・

今日のBGM

アーティスト「Eiji」

アルバム「Provoke -Romancing SaGa Remix

より

曲名「RS3 妖精の村 -Ise Illusion Mix-」

今日の一言

「まロ茶ニュースネタ募集中」

エキサイトまロ茶 [まロ茶]

まロ茶です

最近ROできてません

レポートとテストにおわれる毎日です

どこかに飛んで行きたいね!

あいきゃんふらい!

さて、某アーチャーさんの呪文をエキサイトにかけると面白いと聞いたので

早速実践

Steel is my body, and fire is my blood. 血潮は鉄で 心は硝子。

I have created over a thousand blades. 幾たびの戦場を越えて不敗。

Unknown to Death. ただの一度も敗走はなく、

Nor known to Life. ただの一度も理解されない。

Have withstood pain to create many weapons. 彼の者は常に独り 剣の丘で勝利に酔う。

Yet, those hands will never hold anything. 故に、生涯に意味はなく。

So as I pray, unlimited blade works. その体は、きっと剣で出来ていた。

エキサイト版

Steel is my body, and fire is my blood. 鉄鋼は私の身体です、そして、炎は私の血液です。

I have created over a thousand blades. 私は1,000枚以上の刃を作成しました。

Unknown to Death. 死において、未知です。

Nor known to Life. または、人生において、知られています。

Have withstood pain to create many weapons. 多くの兵器を作成する耐えられた痛みを持ってください。

Yet, those hands will never hold anything. しかし、それらの手は何も決して保持しないでしょう。

So as I pray, unlimited blade works. したがって、Iとして、無制限な状態で祈ってください。ブレードワーク。

・・・・・

エキサイトなんだぜ!

今日のBGM

アーティスト「植松伸夫」

アルバム「Final Fantasy VI-Original Sound Version [Disc 2]」

より

曲名「魔導研究所」

今日の一言

「エキサイトすぎるよwwwww」

東京大迷路 [まロ茶]

大迷路!大迷路!大迷路!

1時間も迷ったとは・・・・

ま―――ヾ('□'*)ノ―――茶!!

まロ茶です

虎野郎(先生の名前)の授業で

フィルムセンターなる物に行けと

というわけで東京にいきました

→東京駅→
 →道に迷う→
  →駅員に聞く→
   →「反対側だね」→
    →来た道を戻る→
     →線路挟んで反対側→
      →基点が不明なため地図見ても迷う→
       →道路整理の叔父さんに道を聞く(これが失敗の始まり)→
        →「美術館か、ここからだと、あのビルだね」→
         →いわれたビルを下から見た感じで頼りに歩く→
          →ビルの近くに→
           →また迷う、駐車場の警備員に聞く→
            →「ここからだと、もっと奥だね」→
             →もっと奥へ→
              →迷うものは迷う→
               →迷ったときはタクシーの運ちゃん!→
                →丁寧に教えてくれました!→
                 →【 ゚∀゚】【゚∀゚】【゚∀゚ 】ウェーッハッハッハ→
                  →ゴール

こんな感じでしたね

激しく見にくいね!

そうそう、川越駅にあるパン屋のカレーパンとアップルパイはおいしかった

また買おう、うん

今日のBGM

アーティスト:「sound TeMP」

アルバム:「Ragnarok Online BGM」

より

曲名:「Dancing Christmas in the 13th Month」

今日の一言

「おいしいアップルパイを手に入れた! 東京大迷路すぎる!」

曲と極 [まロ茶]

ここ最近、サボリ癖でしたね

ま―――ヾ('□'*)ノ―――茶!!

まロ茶です

いやもう、レポートテストレポートテストレポートテストの繰り返し

もう捨てたいくらいだね!

捨てたら未来が!ですが

だから久々なわけですよー

しかしネタがない

この前は醗酵

その前はペプシ

次は・・・・

次は・・・・・

いかん、汗がでた・・・・

とりあえず読み終わった本の感想をと(ぁ

ネタがないとかいうな!

戯言シリーズを強く勧められ

文庫が出たことですし購入

はまる

そのまま友達に借りて読み出す

最終巻でのまさかの突っ込み

ノイズ君出番すくな!

少ないにも程があるって・・・・

面白かったからいいですが!

しかしーペプシ以来寝たがない・・・・

ネタがほしいネタがほしい

カモン ネタの神!

こない!こない!こない!こない!

今日のBGM

アーティスト:「sound TeMP」

アルバム:「Ragnarok Online Soundtrack [Disc 1]」

より

曲名:「We have Lee but you don't have」

やっぱりJDのBGMは神だと思うんだ

名無しもカッコイイよね

とりあえずROって曲は極み入ってる

今日の一言

「曲と極かけてみました(ぁ」

キワミ!

アッーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

アコに飽きが発生 [まロ茶おんらいん]

さて、まず報告が遅れましたが

無事、プリが光りました

ま―――ヾ('□'*)ノ―――茶!!

です

めでたいですね!

そして転生も済ませて

いざアコへ

しかしここで問題が

もう飽きた

いやもうね、飽きて飽きて

つまらなすぎて困る

アコ時代がこんなにつらいとは・・・・

友達も居ないしなぁ

会話しながら狩りできないのが何よりの苦痛

ここ最近の考え

転生しなきゃよかった!

でも、Gの人に手伝ってって言われるのもーという感じで

転生しちゃったんだけどね!

あーあーあーあーあー

あーきーたー

というわけで、読書という現実逃避に向かいますよ

今日のBGM

やる気がないので却下!

今日の一言

「あきたー」

重力語 イン ペプシ [まロ茶]

青いペプシは地雷でした

まロてぃーです

たまには英語も使ってみたい

まロteaです

「午後のまロ茶」

製品化できそうですねこれ

「まロトンレモンティー」

とうとうまロ茶は会社をのっとりました

「ペプシまロ茶」

味が・・・・

さて、こんなお茶のお話してても面白くないと思いますが

ああ、青いペプシね

個人的にはきゅうり味のペプシのほうがおいしかった

なに、あの青いの・・・・

まずい・・・いや、これは・・・・

間違っているぞペプシ!

何がしたいペプシ!

というか、2度ネタは見苦しいぞペプシ!

色ペプシの歴史でも振り返りますか

第一色 青ペプシ

第二色 赤ペプシ

第三色 黄ペプシ

第四色 緑ペプシ

第五色 青ペプシ

色ペプシの歴史は恐ろしいものですね

味の保障はできません

でもまロ茶は個人的に緑が好きです

きゅうり味おいしいよ?

しかし、このブログリンク張るの楽でいいなぁ

いいブログですね、これは

うん

ペプシネタ1色になっちゃったけどイイよね。

ラグナロクはね、最近ネタがないのよ、これがまた

さて、今日はこの辺にしよう

今日のBGM

アーティスト:「下村陽子」

アルバム:「MEGALOMANIA」

より

曲名:「MEGALOMANIA」でお送りいたしましたー

今日の一言

「MEGALOMANIAは神すぐる」

ここからは、重力語ver

重力語 ツン ペププ [まロ茶]

青いペププは地雷でした

まロてぃーです

たまには英語も使ってみたい

まロteaです

「午後のまロ茶」

製品化できそうですねこれ

「まロトンレモンテッー」

とうとうまロ茶は会社をのっとりました

「ペププまロ茶」

味が‘‘‘‘

さて∥こんなお茶のお話してても面白くないと思いますが

ああ∥青いペププね

個人妬にはきゅうり味のペププのほうがおいしかった

なに∥あの青いの‘‘‘‘

まずい‘‘‘いや∥これは‘‘‘‘

間違っているぞペププ(

何がしたいペププ(

というか∥2度ネタは見苦しいぞペププ(

診ペププの歴史でも訊り返りますか

第一診 青ペププ

第二診 赤ペププ

第姉診 黄ペププ

第四診 緑ペププ

第五診 青ペププ

診ペププの歴史は恐ろしいものですね

味の保障はできません

でもまロ茶は個人妬に緑が硬きです

きゅうり味おいしいよ”

しかし∥このブロバリンハ張るの楽でいいなぁ

いいブロバですね∥これは

うん

ペププネタ1診になっちゃったけどツツよね|

ラバナロハはね∥最近ネタがないのよ∥これがまた

さて∥今日はこの辺にしよう

今日のBGM

ヂーテッベト’「下村陽子」

ヂルバム’「MEGALOMANIA」

より

曲名’「MEGALOMANIA」でお送りいたしましたー

今日の一言

「MEGALOMANIAは神すぐる」

ここからは∥重力語ver

2008-06-30 20:44 nice!(0) ビメント(0) トラッハバッハ(0)

重力語変換カオスwwwwwww

ま―――\(●)/―――茶!! [まロ茶]

タイトルがすごいコワイwwwwww

まロ茶です

とりあえず

日にちがあきましたね

ネタが無かったと言うか

すっかりこっちのコト忘れてたわけで!

ΩΩΩ<な、なんだってー!

本当なのかまロ茶!

はい、過去の話でもしますかな

月曜は面倒だったデス

とりあえず、おえらい先生の無駄話を

読書の時間に変えた私は勝ち組

面白かった面白かった

読書がな!

とりあえず、先生

無駄な話をありがとう

とても、つまらなかったです!

そのときの話

某コマイという人間生物の発言

某コマイ「PCの整理してたらピー画像が1万5千枚も見つかったよ」

1万5千枚ってなんだよwwwwwww

言い分

「ほら、4年も溜めててさ、1日100枚とか保存してればたまるじゃん」

1日100枚の時点で人間として終わってますよ貴方wwwwww

とりあえず画像だけで3G↑のようです

カオスwwwww

ピー画像1万5千枚のコマイ

オソロシイ

みんなも1万5千枚の男と呼びましょう!

謎の誤変換

元:友達の家

誤:友達のイ゛ェアアアア!

友達の家は呪いの館ですね、分かります

元:ドンドン安くなるね

誤:ドンドンニャ―――ヾ('□'*)ノ―――ン!!

もはや解読不能

コレはなんというのだ・・・・

変換とはカオス名物で

とりあえず、登録してある単語もカオス極まりない

どうなるこのPC!

\(●)/合衆国ニッポンポン!

今日のBGM

ランダムより選挙区!

アーティスト:「米米CLUB

アルバム:「浪漫飛行」

より

曲名:「浪漫飛行」

古い!

今日の一言

「私は、超古代支援になろうと思います!」
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。